WORK01

現在進行中の施工現場レポートです。

2023.07.05
[MH耐震]現場菜園・風鈴飾り

5月に植え付けした野菜たちが、7月に入り少しずつ実をつけ始めてきました🥬

本日(7/5)の様子です。

 

また、県道に面する安全掲示板や現場事務所に風鈴を飾っています。
近隣のみなさんや通行されるみなさんに少しでも「涼」を感じていただければ幸いです。
昨日、高岡駅で高岡銅器の風鈴が飾られたようですね🎐
こちらは、真ちゅう製・ガラス製・陶磁器製と異なった種類の風鈴を飾っています。
真ちゅう製は高く響き渡る音、ガラス製は短く軽やかな音、陶磁器製は柔らかい音を響かせています。秋が感じられ涼しくなるころまで飾っておこうと思いますので、みなさん、お楽しみください🎵

 

安全掲示板には、さらに「涼」感じていただこうと風鈴と合わせキャンドルライトを飾っています。夜間も少しでも清涼感を味わっていただけたらと思います🔦